甘えん坊まびしゅ

最近まびこはお姉さんになってきて、後ろ足でキックキックとかの甘える仕草が減ってきています。
暑い日が続くと、扇風機の前を陣取って床の上で横になったり、エアコンを付けると今度はエアコンの冷気が一番良く当たるソファーの上で、ごろごろしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
扇風機まえに陣取るまびこ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ソファーの上でごろごろするまびこ

先日、まびこさんに留守番をお願いして、まびはは&パパは出かけていました。
帰りがちょっと遅くなってしまって、まびこを心配して部屋に戻ると、にゃぁにゃぁ甘えた声を出して、足元にすり寄ってきました。さびしい思いをさせてごめんね。
抱っこして思いっきりナデナデしてあげました。

でも、しばらくするとナデナデも嫌がって、テレビをじっと見つめて知らんぷりです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
テレビに夢中のまびこ

もっと甘えてええんやで!まびしゅ!