寒さに負けずに日向ぼっこ!!

おや、おや??
今日は、まびさんの姿が見当たりません。
大好きなコタツトンネルや、ドームベッド、お気に入りの小さい箱の中にもいません。
どこへ行ったのでしょうか(・・?

あれぇ、カーテンの向こうにぼんやりシルエットが見えますよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびシルエット

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そ~っとカーテンが開きます。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
上手にお手手を使っています
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん。ここにいるわよ!

朝日が良く当たる寝室の窓辺で、一人で日向ぼっこしていましたよ。
最近は、とても寒くなり窓際での日向ぼっこはお休みしていました。
今の時期は、コタツトンネルの中で暖を取りながら日光浴を楽しんでます!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
朝は寒いけど、日向ぼっこしてると気持ちイイの(^^♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさんも一緒にどぉ?

ほんとまびさんは日向ぼっこが好きです。
おかぁさんは忙しいけど、また、今度一緒に日向ぼっこしようね♪