冬支度!!ぽかぽかヒーター設置

11月に入り本格的に寒くなってきたので、まびさん用のぽかぽかヒーターを出しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ぽかぽかヒーター登場!!

早速、ちゃんと温かくなるか試運転です!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ヒーター温め中♪

温かくなる前に、まびさんはちゃっかりヒーターの上に乗っていますww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なぜか真剣な眼差し

ぼちぼち温かくなてきましたね!まびさんヒーターの温かさ加減はどうですか??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ほんのり、じわじわ温まるわ♪

丁度イイ感じですか!それは良かった(^v^)
しかし、ヒータの上でお寛ぎ中、申し訳ないのですが肉球の間の毛が気になって仕方ありませんww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何よ!!さっきからニヤニヤして~あたちの顔に何か付いてるの??

ごめんなさいね!!また別の事ですよ~(*^_^*)
ヒータの試運転が完了し問題なく丁度いい温度でしたので、ヒーターをまびさんのドームベッドに設置します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クッションの下にヒーターを設置

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そして、完成!!

これからますます寒くなってきますので、暖がとれる場所を増やして体を冷やさないようにしてほしいです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
また、今年の冬もヨロシクね♪