ウナギのおもちゃ♪

昨日、まびパパの仕事仲間のSさんから、お土産を頂きました(*^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何が入ってるのかしら??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
じゃーん!猫じゃらしです
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何と、ウナギのお人形付きです♪

このお土産は、まびさんにです!!

以前ブログで、まびさんだけ土用の丑の日にウナギを食べれなくて、怒っている記事を投稿しました。
こちらの記事も合わせてご覧ください!あたちのウナギは(・・?

お土産をくれたSさんは、お盆休みの間、静岡の浜名湖に遊びに行ったそうです。ブログで、まびこがウナギを食べられなくて拗ねていた事を思い出し、『それならこれをどうぞ!』と、ウナギの人形のついた猫じゃらしを買ってきてくれました。
お気遣い本当にありがとうございます(*^_^*)

そして、早速まびさんに遊んでもらいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁーさん!早く遊びたいわ~

動かしてみると、キラキラのセロファンがシャカシャカ音を立てて、ウナギの人形もしなやかに揺れて、とてもイイ動きです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これなら、楽しく遊んでくれそうです(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
早速立ち上がり、えぃえぃ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お目目全開♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
セロファンのカシャカシャがたまりません

しばらくして、念願かなって、まびさんはウナギくんと対面をはたします(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ウナギくん、こんにちは!

しかし、まびこはあれだけウナギが食べたくて拗ねていたのに、ウナギくんをパンチしたり、噛みついたりしようとしませんでした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ウナギくんを胸元に抱え、再び猫パンチ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
きらきらセロファンと戦います
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
力一杯、噛みしめます!

最後は、ウナギくんと仲良く記念撮影です!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
Sさんありがとう!とても気に入ったわ!(^^)!