2月の画像&寒い日はついつい。。。朝寝坊まびさん!!

「2月は逃げる」って校長先生がよく言ってましたw
短いのでチャキチャキ頑張りましょう!今月もよろしくお願いします(*^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
2月イメージ画像

節分、旧正月、バレンタインデー、猫の日などいろいろイベントがありますが、冬の雪をハートに見立てて、手作りマフラー&ニット帽のまびさんを中心にシンプルなイメージ画像をつくってみました♪

チャキチャキ頑張りましょう!って言っているそばから、なかなかベッドから出てこないまびさんの様子を見に行きましょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ベッドから出るお手手

まびさ~ん、朝ですよ!起きてくださ~い!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お口とお鼻が見えました

そっとおふとんをめくってみましょう

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スヤスヤ寝てます

寒い日が続き、まびハハとパパがベッドで寝てると、ごそごそと間に入って一緒に寝るようになりました。夜中に何度か出て行くのですが、朝にはまた、間に入ってぬくぬく寝ています。この日はまびハハとパパが起きてベッドを出てもなかなか起きてきませんでした。
さぁ!いつまでも寝てないで、そろそろ起きて~!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はっ!熟睡してたわ・・。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そろそろ、起きますか!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よく寝たわ~

ベッドから出るのは辛い時期ですが、朝寝坊には気をつけてください。

↓防寒対策にどうですか?↓

ドラえもん腹巻きNEW ドラえもん