ぬくぬく大作戦!!

日中も少しひんやりしてきましたね。
我が家では冬支度が整っていなかったので、まびさんはお家の中で温かい場所を探しまわっています!

最近では、小さめの段ボール箱の中で体を丸めている姿を頻繁に見かけるようになりました。
小さい箱の中で体を丸めてると温かい様です!
そして、寒くなってきましたので急いでブランケットを引っ張り出してきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
小さめの箱で体を丸めるまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ヒョコンと横を向いた可愛いお耳
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
(-。-)y-゜゜゜
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ブランケットで更にぬくぬく♪

日が差し込む日中は日光浴をして体を温めます!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
秋の日差しは気持ちいいわ(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うとうとしてきた様子

そして、温かい日差しの中、久々にヨガのポーズを披露してくれました(^◇^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
体がとてもねじれています!捻り王女ww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ヨガのポーズ披露~お足を上げて、えぃ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今回も、なかなか良かったでしょ(*^^)v

最後は、おみ足を揃えてイイ女風ポーズでお別れです!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ステキなレディーに見えるかしら??