梅雨入り~レインコートを着たまびさん♪~

まび家の地域も梅雨に入りました。
平年より1日早いそうですが、ジメジメして嫌な天気が続くので、早く梅雨明けしてほしいですね。
憂鬱な気分を吹き飛ばす為に、まびさん用のレインコートを作ってみました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
レインコートとカエルさんと紫陽花

レインコートは止めやすいように、今回はスナップボタンで楽々パッチンにしました!
それでは、専属モデルさんの登場です(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちまびこ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
雨が降るんですって!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どうしよう?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたち濡れるの嫌だなぁ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさんレインコート作ってくれたけど、これ小さくない?

まびさんは家から出ないから、雨に濡れることはありませんよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そっか!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
な~んだ。良かった♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
え?!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それじゃあ、このレインコートは何の為?

雰囲気よ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ふ~ん