だるまさんが転んだ?!パート2

以前、まびさんとまびパパがお気に入り遊び「だるまさんが転んだ?!」を紹介しました。
こちらの記事も合わせてご覧ください!だるまさんが転んだ?!

今度は、まびさんがコタツの陰からスタートです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、行くわよ~♪

目をはなすと、そっと近づいて来ます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今のうちに
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そぉ~とね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あっ!振り向いた

まびさん!なかなかやるわね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
次は~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どこまで~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
行ける~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
かしら~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あっ!振り向いた

まびさん!なんか変な表情で止まってますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
一気に近づこうか~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やっぱり、一旦、遠回り~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら?!こんなところに、クンクン

まびさん!動いた!クンクンしてるから~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えっ?動いてないよ~

嘘をついても、目線が泳いでますよw

↓こんなおもちゃも喜びそうです↓

Navestar 猫 おもちゃ ストレス ニャンコボール 解消 電動ボール LEDライト ランダムに 動く コロコロ玩具 ペット用品 (ホワイト)