自慢のまび模様♪

9月も中旬に入り、朝晩はグッと涼しくなりました。
昼間は少し暑いですが、だいぶ過ごしやすくなり、やっと秋の気配を感じる今日この頃です。

涼しくなり、まびさんはアルミホイルを丸めて作ったボールを、ずーっと転がして遊んでいますよ\(^o^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、投げてちょうだい!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁ~い♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソーレ!!

大はしゃぎな、まびさん( *´艸`)
そして。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あんな所に

ダッシュで、アルミボールのすぐ側まで行き、なぜかお行儀よく座ってますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
小さい背中
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
シマシマ尻尾のアップ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちの自慢の模様よ(^_-)-☆

まびさんは、アルミボールで遊びながら、体の模様を披露していました(^^♪
赤毛の丸い模様が、ぽつぽつ体に入ってます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
後頭部にはお皿の様な模様がww

そして、遊んだ後はお気に入りの小さい箱へ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はみ出し頬っぺ

最後の締めくくりは、お顔の模様を披露です♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ウフフ~(´∀`*)

訳あり 最高糖度17度 梨 長野産 南水梨 約2.3キロ 大玉5?7個入 南水 NG 10t