作業部屋の窓際デビュー!!マッサージでスッキリ♪

作業部屋に用事があったので行ってみると、窓際のキャビネットの上にまびさんが居て驚きましたΣ(・□・;)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キャビネットの上で寛ぎ中のまびさん!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どうやって登ったかわかる?

自力では登れないのでどうやって登ったのかなぁと考えていたら、キャビネットの近くに高さのあるダンボール箱が置いてあって、どうやらそれを使ったみたいです。
そして、しばらくしてキャビネットの端にあるコロ助くんのお気に入りの場所に移動し、寛ぎ中です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ~♪初めて来てみたけど
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ここからの眺めもイイわね(*^^*)

まびさん、すっかり気に入った様です!!
暖かい日差しの中、とても気持ち良さそうにしていたのでマッサージをしてあげました(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
マッサージしてくれるの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
特に首元、凝ってたの!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うぅ~ん!!最高(*´▽`*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
だいぶスッキリしてきたわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ついでに顔周りもお願いね♪

マッサージと新たな場所を発見してご満悦なまびさんなのでした!(^^)!

その後まびさんが去った後はコロ助くんがやって来ました。
まびさんが居たから来なかったのかなぁ。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ミッフィーちゃんと一緒にネンネ
キャティーマン 全身マッサー術 にゃんこの癒し 関東当日便