イースターバニー登場!!&手作り衣装販売のお知らせ

今年のイースターは4月4日の日曜日ですね♪
我が家にも少し早めですがイースターバニーが現れましたヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
イースターは毎年、日にちが違うらしいわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
春分の日の後の最初の満月の次の日曜日に行われるんだって!

近年100円ショップでもイースターの装飾品が並び、新たなイベントを知るきっかけになりました(^^♪
ハロウィンも気が付けば定着しましたよね。

さて、まびコロが着ているイースターバニー衣装は手作りです(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
爽やかさと甘さがMIXされたスタイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ウサギのお耳が付いたシルクハット
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うさ耳付きメイド風キャップ

春らしい爽やかなブルーのストライプ生地とレースがふんだんにあしらわれたスタイと、ウサギのお耳が付いたシルクハットです。

まびさんが付けている帽子は、メイドさん風に♪

では再び、お二人に登場してもらいましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちはメイドバニーよ(^_-)-☆
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でも、働くのが嫌いなの。。。

ゴロゴロして、なかなか働こうとしないメイドさんww
仕方ない!今回のご褒美のおやつは、また今度ですね(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えっ?そりゃあんまりよ(/o\)

あわてて起き上がるメイドバニーさんなのでしたw
続いて、お次のイースターバニーさんはどんな方でしょうか。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクはね、おやつの為にしっかりモデルさんするのさっ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ウサギさんらしく、ピョーンと飛んでみせるよ。

ウサギさんと言うより、ローストターキーの様でした( *´艸`)

★お知らせ★
このデザインのコスチュームを1点限りミンネで販売します(*^^*)
→気になる方はこちらから

ヒルズ プリスクリプション・ダイエット[特別療法食]〈犬猫用〉a/d エーディーチキン 24缶セット【獣医師専用療法食】