猫じゃらしに合わせて踊る猫♪

運動強化週間という事で、運動に励むまびコロ。

まびさんは高い所に登り、猫じゃらしに合わせて踊るように体を動かします(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
踊るまびさん!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ワン!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ツー!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソレ!ソレ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ♪

上手に踊れてかなり得意気に振る舞うまびさんなのでした(*´ω`*)

次はコロ助くんの番です!!
いつも目先の獲物しか眼中になくて余裕がありませんw
果たして、まびさんの様にカッコイイ踊る猫になれるでしょうか( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早く早く♪

もう、動く準備はできているようです。
前のめりで急かしてきます(^^)
そして、猫じゃらしをフリフリすると遂に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
初めてステージへ♪

自ら進んでステージに上がりました。
最初は、獲物を捕らえるのに必死で、捕まえてはガジガジを繰り返します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
捕ったど~!!

しばらくすると、猫じゃらしの動きに合わせてリズムよく体を動かす様になりました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ユラユラ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
猫じゃらしに合わせて体を左右に揺らします。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
身体を捻り、イエーイ!!

コロ助くんも遂に、踊れる猫になりましたヾ(≧▽≦)ノ

【ジェラート】≪ダートコーヒー≫白い珈琲のジェラートCaffe Bianco 132ml×6個入【お歳暮】【クリスマス】【バレンタイン】【ホワイトデー】【ギフト】