被り物シリーズ!!うしくん

今日は、いつもとちがう種類の被り物シリーズの紹介です!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
エール かぶって!あにまるコスチューム にゃんこ用
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うしくん

300円のガチャガチャで、作りもしっかりしています
それでは、専属モデルさんの登場です(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちが、まびうしよ~

あら、いい感じじゃない!
そこでいろんなポーズしてくれる?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あっ、はい・・・。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えっと~・・・。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うしさんってどんなのだったっけ?

牧場にいるモーって鳴くやつですよ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
牧場ね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こうかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はい!うしさん!モー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日もいい仕事したわ~

ちょっとまびさん!そんなポーズじゃダメじゃない

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えっ?!ダメだった?

これじゃぁ、ギャラのおやつはあげられないね~。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんだよ~。ケチ!
かぶって あにまるコスチューム にゃんこ用 4:うしくん ねこのかぶりもの エール ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン