日向ぼっこの後はまん丸ニャンモナイト寝&果肉プリプリ苺ちゃん登場!!

天気が良い日は、窓際で日向ぼっこを楽しむまびさん(*´ω`*)
この日は、もこもこトンネルを下に敷いて、おちりと背中も暖かです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
床のひんやり感が無くなって、心地が良いわね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
日向ぼっこ生活がますます快適になったわw

長い間、お日様に当っていると暑くなってくるので

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そろそろ暑くなってきたわ

次はソファーへ移動します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じゃぁ、おやすみ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
( ˘ω˘)スヤァ

ソファーは窓際の様に直接日光が当たらないので、少しでも暖かく体を丸めて眠りにつきます。
まん丸ニャンモナイト寝です(*´▽`*)

★おまけ★
もう過ぎてしまいましたが、1月15日は苺の日。
苺の旬はまだまだこれからなので、コロ助くんも苺に変身しましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
果肉プリプリ甘酸っぱいコロ助いちご登場!!
新感覚スイーツ ホワイトストロベリー 20粒入り いちご チョコレート | いちご 苺 チョコレート チョコ ホワイトチョコレート ホワイトチョコ バレンタイン バレンタインデー プレゼント ホワイトデー お返し 友チョコ 義理チョコ