まびさん大興奮♪久々の小さいダンボール箱

久々の小さいダンボール箱。
箱好きキャットまびさんの近くに、そーっと置いてみると!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ♪やっぱり、ミッチミチのギューギューはホッとするわね(*´▽`*)

やっぱり、入ってましたヾ(≧▽≦)ノ
今回のは、まびさんでもはみ出してしまうくらい、かなり小さ目なのですが頑張って体をねじ込みますww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あら、このままじゃ腰が下ろせないわね(・_・;)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヨッコイショ!これなら大丈夫そうだわ

体の角度を変えて、やっと箱の中に収まりました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何とかオチリも入ったわ(^^)v
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
イェーイ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちんまり綺麗に収まるまびさん

さすが箱好きキャット!見事に入ってみせましたね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もちろんよ(^_-)-☆

すると、まびさんの側をのっし!のっし!コロ助くんがやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あんたも入ってみる?(ま) ボクはイイよ~(コ)

箱に入るまびさんを近くで、じぃ~っと見つめていましたが、興味がなさそうな雰囲気で、その場を通り過ぎました。

しかしその後、小さい箱の前で構えるコロ助くんw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~♪ボクも挑戦するのさっ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じぃ・・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ダメだこりゃ(=_=)

コロ助くんには小さすぎましたね( *´艸`)

ルタオ 【ルコッタ 直径約11cm (2?4名様)】 パンケーキ 冷凍 リコッタチーズ チーズケーキ ギフト プレゼント スイーツ ケーキ オムレット カスタードクリーム 北海道 お取り寄せ お菓子