ネコトントン♪がっちりホールドww

クリスマスプレゼント第2弾のネコクラマーケットさんのネコトントンですが、前回のまびさんに続きコロ助くんにも試してみました!!

どのような反応をみせてくれるでしょうか( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
オチリをトントンしてくれるのかい?

もうサークル型爪とぎの中でおちりを高く上げてスタンバイしていますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
準備はオッケーさっ

それでは行きますよ♪
ネコトントンをそーっとコロ助くんの方へ近づけます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あれれ?さっき見たアメリカンドックみたいなやつだ( ゚Д゚)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やっぱり怪しいぞ!ケリケリ

ガッチリホールドして、ケリケリを繰り返します。

そして、また再びおちりをトントンしようとすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガシッ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おちりトントンはさせないよ(^_-)-☆

今回は、ネコトントンでおちりをトントンさせてくれませんでした。
羊毛部分をがっちりホールドして噛んだりケリケリを繰り返し、おもちゃと勘違いしている様です(・´з`・)

ネコトントンで遊んだ後は、ちゃっかりおちりトントンを要求してきましたので手でトントンしましたよ。

【在庫限り|靴下サプリ】 まるでこたつ足首ウォーマー | 岡本 レディース 温め オカモト 足 まるでこたつ レッグウォーマー 足首ウォーマー あったか 冷えとり 冬 暖かい レッグ 冷え取り 冷房対策 保温 ウオーマー ひえとり オカモト靴下 足首 の 冷え 防寒