まるでヤドカリ?!新しいダンボール箱でご機嫌なまびコロ♪

先日買い替えた掃除機の梱包に使われていたダンボール箱。
入口が広くなっているので出入りしやすいからか、まびコロに大人気です(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
入りやすい形で大人気!!

しかし、何度も使っているうちに箱の形状が崩れきたので、補強も兼ねて大き目のマスキングテープでデコりました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
装飾後

装飾後も、変わらずの人気です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お尻をフリフリしながら入ります( *´艸`)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクも入れるよ!!

大きいコロ助くんも問題なく入れます。
箱から顔だけ出しているとヤドカリみたいですww

人気スポットに遅れて登場のまびさん!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ。。。先を越されちゃったわ(~_~;)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
よっこいしょ!

まびさんはここで待つつもりみたいです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクはまだ退かないよ!(コ)

今回はコロ助くんも頑張って粘りました。
コロ助くんが退いた後、このダンボールを猫部屋へ移動すると早速まびさんが入ってましたよ(^^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
顔だけ出したヤドカリまびさん発見!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
心地良いダンボール箱ね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ウトウト
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
Zzz・・・

お顔を乗っけて眠ってしまいました(˘ω˘)Zzz

【期間中20%OFF】消臭枕「華麗なる男の抱かれ枕」日本製消臭 ミドル脂臭 加齢臭 臭い 疲労臭 メンズ 男性 体臭 洗える 横向き いびき防止 首こり解消 肩こり解消 快眠 プレゼント ラッピング ギフト