ブログチェック中&バレンタインケーキ

オリンピック3日目ですが、強風の影響で屋外競技は延期や予選中止になったりして、選手の皆さんは調整が難しそうですね。
せっかく4年間準備してきたのだから、最高のパフォーマンスができるよう、環境も整ってほしいです。
選手の皆さんガンバレー(^O^)/

今日はまびさん、パソコンの前で何かしていますよ!オリンピックの情報を検索しているのでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさんいつもなにやってるのかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと覗いてみようかしら♪

おっ!まびさんパソコンをいじって、中を見ています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ブログ書いてるって言ってたわね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これかしら?ポチ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら?!わたしの事を書いてる!

あちゃ~。ブログの内容を見られちゃいました。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こんな恥ずかしい事、バラさなくてもいいじゃない
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もっとかわいいところを書いてよ!

怒らないで。いろんなまびさんを紹介したくて。。。
かわいいところもいっぱい書いてますよ!

百貨店のバレンタイン特設コーナーに行ったらLeTAOも出店してて、チョコレートケーキも美味しかったです↓