寒い日には猫おでんで温まりましょう♪

寒い日が続いて、まびさんはこたつに入り浸っています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
寒いからこたつから出たくないの。

今週の平日は、まびパパとハハの晩御飯はおでんにしました!
寒い時には温かいおでんが食べたくなります♪仕込みさえやっておけば、温めるだけでお手軽に食べられますw連続でも飽きません(*^^)v
年末にまびさん用に買ったおでんがあったので、まびさんも一緒におでんを食べてもらいましょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
にゃんこ用おでん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えっ?!私も食べられるの??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
この間はグミでのけものにされたからね~

まびさん用のおでんの具は、大根、ちくわ、ニンジン、平天、つみれです

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
真空パックになっていて、賞味期限?も長持ちです

少しだけレンジでチンして、まびさんおやつボウルに入れてあげました!
さぁ、まびさんめしあがれ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
大根とちくわです
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
チョイチョイ、熱いの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これがおかぁさんとおとうさんが食べてるやつなのね!

においを嗅いだだけで、なかなか食べてくれません。
大きすぎて、食べにくいのかも?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
細かく崩してあげました

さぁ、あかちゃんまびちゃんめしあがれ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やっぱり、あんまり好きじゃないわ~

あんなにおかぁさんとおとうさんが食べてるやつを欲しがってましたが、結局、食べてくれませんでした。残念。

↓クリームシチューにアクセント(人間用)↓

お好み焼き、牡蠣に合います!素材の味・風味を引き立てる!魅惑のスパイス 『レモスコ』