扇風機の風を使って!!ヒラヒラをガジガジ&猫パンチ♪

久々に爪とぎ観光バスで寛ぐまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
久々に乗車したわよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でも、少し暑いから扇風機が欲しいわ!

まびお嬢様の為に扇風機をセット。
爪とぎ観光バスに揺られながら快適に過ごしていますw
しかし、このままだとずっとダラダラ寝ているだろうと思い、折角なので扇風機の風を利用して、軽く運動してもらう事にしました( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まぁ♪ヒラヒラだわ

早速、風になびくヒラヒラに反応しましたよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
チョイ!チョイ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
楽しいわね♪

寝転んだまんまでしたが、ヒラヒラをガジガジ&猫パンチしたり楽しく動いてくれました(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
涼しい~

運動後もしっかり涼んでクールダウンです。

数量限定 いなば CIAOちゅーる(ちゅ?る) おちゅ?る元 2021 ■ キャットフード 猫 おやつ おちゅ?る元 夏季限定 お中元セット チャオちゅーる あす楽対応