まび泥棒現れる!!

近頃、まび家には不審者が現れるようです。監視してみましょう。
おや?さっそく現れました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
金目の物はないかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
この家は新築で高そうね!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
きっといっぱいあるに違いないわ!ペロリ

人相の悪いニャ郎がほっかむりしていますよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さてと
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どこに~♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あるのかなぁ~♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんだ!外側はキレイだけどボロ家じゃないの
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
つぎつぎ~

オシャレにリメイクしたのにボロ家だなんて、口も悪いニャ郎ですね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こっちの家はどうかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
留守のようね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
では、さっそく♪ペロリ

これ以上好きにさせる訳にはいきません。まびハハ警察の登場です!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ヤバい!逃げなきゃ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こたつの中で行き止まりだわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたしだってこんな事はしたくなかったのよ

まびさんの名演技でした!

↓今回の衣装はこちら↓

ねこのかぶりもの かわいい かわいい ねこ泥棒 ふんわり和カラー 全5種セット