日向ぼっこ中のキラキラショット♪

秋らしくなり、日差しが優しくなってくると窓際が人気に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
暖かい日差しに包まれるまびさん♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お空を眺めるコロ助くん!

夏の間は日差しが強くて、あまり窓際には行きませんでしたが、久々に戻って来ました(^^)v
日向ぼっこの季節が到来です♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
久々に日向ぼっこを楽しむわよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ミッフィーちゃんもお久しぶり!!

ミッフィーちゃんにも挨拶を済ませ、窓際でお外の様子を楽しみます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
鳥さんこんにちは♪

鳥さんを目で追ったり、大好きな日向ぼっこで体がポカポカして気持ちが良さそうです(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お外の様子が見られて楽しかったし
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
体もポカポカして気持ち良かったわ♪

そして、コロ助くんも日向ぼっこを楽しみます(^o^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
どアップ☆ぷっくり頬っぺ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
窓際から差し込む光でキラキラ輝くお目目
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
日向ぼっこの季節だね♪
キリン 生姜とハーブのぬくもり麦茶 moogy(ムーギー) 秋モデル 375g ボトル缶 24本入〔ムーギー デザインラベル しょうが ブレンド むぎ茶 〕