新しいペットハウスの使い心地は??

また一段と寒くなりましたね。

今年は暖かかったので、11月に入ってから冬物の猫用品を設置し始めましたが、コロ助くんの冬用寝床がなかったので色々ネットで探していました。
そして先日、良さそうなものが見つかって購入しました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
新しいペットハウス

このペットハウスの気に入ったポイントは、何と3WAY!!(そして、丸洗いできる)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ベッドに変身♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ソファーにもなります

冬以外にも形を変えて色々使えそうです(^^)v
写真撮影していたら、まびさんがやって来ました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん、これ何??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
サービスショットのおちり( *´艸`)

吸い込まれるように入っていきました。さすが箱好きキャットまびさんw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チラっ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
レアショット黒目がち

まびさん、新しいペットハウスはどう?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
とっても広いわね!

写真撮影後、ペットハウスをネコ部屋に設置しました。
しばらくして、まびさんの唸る声が聞こえてネコ部屋へ行ってみると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう、何で入ってくるのよ(ま) 広いからイイじゃん(コ)

コロ助がペットハウスに入ってきた様です。
コロ助用なので、大きめなもの選んだので2人でも十分入れるサイズ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何だよ~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃんはいつも怒ってばっかりだ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
べーっ!!(コ)

2人とも仲良く使ってね(´ω`*)