あたちのウナギは(・・?

今日も、世界陸上をテレビで応援していました!

今日はマラソンがあります。先程、男子が終わりましたが、公務員ランナーの川内さんはラストランでした!結果は9位。惜しくも入賞を逃しましたが、8位の選手と僅差でした。お疲れ様でした(*´▽`*)

話は変わって、今年は7月25日と、8月6日の2回、土用の丑の日があります。
そして、今日は今年2回目の土用の丑!

こちらの記事も合わせてご覧ください。一足早い!土用の丑(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日はあたちのウナギはあるの?

前回食べれなかった、まびさんがそう言っているような気がしましたw
年に一度のお楽しみと言うことで、今回は無しです。ゴメンなさいねm(__)m

その代わりに、このおやつで許しておくんなせぇ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いなば 焼ささみ かにかま味

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気になる様子!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
喜びのスリスリ♪

このおやつは間違って高齢猫用でした(汗)成猫用に比べ、身が柔らかいので、ふっくらしています。
気に入ってくれるかな?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
固形のままでは食べにくそうです
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
食べやすいように身をほぐします
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おいしそうに食べています!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
柔らかくて美味しいわ(*´▽`*)

おいしそうに食べてくれて一安心です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
上手く誤魔化せませんでした。。