爪とぎハウス倒壊~代わりは小さなダンボール箱!!~

お爪をバリバリ♪スッキリしようと爪とぎハウスを訪れたコロ助くん。
しかし。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あれれ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これじゃ、入れないよ(~_~;)

何と?!爪とぎハウスが倒壊していました(゚Д゚;)
倒壊の原因は爪とぎハウスを支える固定ネジが外れていたからでした。
修理している間、コロ助くんはリビングに置いてあった小さなダンボール箱に入っていました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
収まりきらない大きなまん丸ボディ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(∀`*ゞ)エヘヘ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はみ出すプリプリおちり

まびさん用に置いてあった小さめのダンボール箱に無理やり入ってましたよ。
体が大きすぎて完全に入りきれないので、おちりが浮いてますね( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちょっと狭いけど、爪とぎハウスが直るまでここで待ってるよ!

爪とぎハウスの修理が完了し、すぐにまびさんがやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
チラリ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ♪直ってよかったわ

まびさんが先に入ってしまいましたねww

おかえり園田くん 添い寝まくら 抱き枕 園田 三村 戸田 黒部 阿部 クッション プレゼント ぬいぐるみ いやし 可愛い はじめしゃちょーの部屋にあったぬいぐるみです youtuber 抱き枕 いびき防止