載せてみました♪part2

載せてみました♪part2です。今回は、折り紙で王冠を作ってみました!
王冠を作ろうと準備していると、またもやおじゃま虫まびさん登場!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかーさん今から何かするの~?

テーブルの上に置いてあるスティックのりが気になったらしく、前足で『えい!』と倒してしまいます。そしてテーブルの下に転がって行ったスティックのりを必死で追いかけていき、夢中になって遊んでいました!
手作りのコロコロ紙ボールやアルミボールよりも勢いよく転がるので、いつもの力加減で転がすと追いかけるのに一苦労(汗)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スティックのりをテーブルから落としました

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
楽しそうに転がしています!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
勢いがつきすぎて遠くへ

最終的には、スティックのりがソファーの下に入ってしまい、必死でソファーの下に上半身を突っ込んで取ろうとしましたが、上手くいかず遊びは終了です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ついにソファーの下に(*´Д`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
上半身を突っ込み必死で、探しています。

そうこうしている間に、完成した王冠はこちら!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびハハ手作りの王冠♪

早速、載せてみました♪お気に召しましたか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気分はエリザベス☆彡

前回のショートケーキと比べて今回の王冠は被り物に近い感じなので、頭の上にも載せやすかったです。
こちらの記事も合わせてご覧下さい。載せてみました♪

シリーズとして続けていこうと思いますので、次回をお楽しみに~(*^_^*)