梅雨明け後のお外の風は心地良し♪

まびコロが住んでいる地域は、先週やっと梅雨明けしました!!
梅雨の間は蒸し暑く、ずっとエアコンを入れて過ごしていたので、久々に窓を開けると心地の良い風が入ってきました(*´▽`*)

カーテンをめくると窓際には、まびさんの姿が♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ここに来るの久しぶりだわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
久々のお外の風は気持ちイイわね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~♪

しばらくの間、お外の風に当たってご機嫌でした!!

まびさんと入れ替わるように、コロ助くんも窓際へ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お外の風の匂いがするよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
窓が開いてたんだね!

お外の風が心地よくて、そのままポテっと横になります( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
( ˘ω˘)スヤァ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~♪とても心地良かったよ!

梅雨の時期は、蒸し暑くて重苦しい気候に、窓が開けられず、ずっとエアコンに当たっていたので、体がダル重でしが、梅雨が明けて午前中だけでも窓を開けて外の風で過ごせると、体の調子が少しずつ良くなってきました(^^)v
しかーし、夏はこれからが本番。更に暑くなりますので、今のうちに体調と整えておきたいです。

あわわかん・チョコミント チョコミント しっとり やわらか 淡雪 寒天 和菓子 カラフル かわいい きれい プチギフト プレゼント お土産 いづも 寒天工房 出雲大社 島根