代わって貰えない?悔しがるまびさん

朝の運動後、まびさんがお水を飲みに行った隙に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ、今日はボクが一番乗りさっ♪

珍しく、まびさんより先に爪とぎバスを獲得です(*´▽`*)
しばらくして、慌ててバスの方へ駆け寄るまびさんの姿が。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ワチャーー、先を越されたわ;つД`) (ま) 残念だったね( *´艸`) (コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、代わってよ(ま) 早い者勝ちなんでしょ?ヤダよ(コ)

代わってちょうだいと訴え続けますが

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
フン!まだ、退かないよ(。-`ω-) (コ) 何だよ、ケチーー(*´з`) (ま)

捨て台詞を残し、渋々その場を立ち去るまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ったく。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
たまにはボクもゆっくり使わせてもらうよ♪

コロ助くんに先を越されて肩を落とす、まびさん。
足早に向かった先は、なんとコロ助くん専用のダンボールハウスでした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁーー悔しいい!!!ガリガリ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助のくせに生意気ね

まるで、ジャイアンの様な台詞ですww
まびさんの悔しさを発散させる為に、猫じゃらしをフリフリすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
イイ所に猫じゃらしが来たわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ムシャクシャを発散してやろうじゃない
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キィーー!!

思いっきり悔しさを発散したはずでしたが。。。。
諦めきれず、その後も爪とぎバスの周りをウロウロし続ける、まびさんなのでした(^▽^;)

美濃焼 かげあそび 醤油皿 8.2cm 選べる4種類 / 白磁 しょうゆ皿 薬味皿 やくみ皿 ねこ 猫 ネコ 富士山 ふくろう フクロウ 鯛 美濃焼き 日本製【あす楽対応】