ダメ元で代わっておくれアピール!!

お気に入りのニトリNクールベッドの中で眠るまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ベッドから小さい頭が見えてます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
( ˘ω˘)スヤァ~

今日も、ちゃっかり陣取ってます( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
特に今は扇風機の前と、このNクールベッドがブームなの♪

体の小さいまびさんには、このベッドは丁度イイ大きさです!

まびさんに比べて、かなり大きいコロ助くんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(-_-)Zzz。。。

大きな漬物石かと思いましたが、コロ助くんが落ちていましたw
他にもひんやりグッズはありますが、相変わらず殆どまびさんが陣取ってるのでコロ助くんは床の上です。

しかし、時々まびさんに代わっておくれアピールをします(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
のっし!のっし!

コロ助くんが向かった先は、勿論

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やぁ♪さっきから、ずっ~と居るね。ちょっとだけ、その・・・(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
退かないわ(。-`ω-)(ま) ですよね。。。(コ)

やっぱり、代わって貰えませんでしたね。残念~(・´з`・)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
再びおネンネ

ハーバリウム 風 フラワー ゼリー フルーツ ジュレ 4個 詰め合わせ ギフト スイーツかわいい おしゃれ お中元 御中元 花スイーツ 花とスイーツ 花 ケーキ デザート 夏ギフト プレゼント インスタ映え ガラス 果物 贈答品 誕生日 バースデー お祝い お中元ギフト 2020