真夏の取っ組み合い&暑さのピークはいつまで?

廊下でスコ座り中のまびさんを発見(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今日も暑いわね(;’∀’)

そして、そのまま廊下で横たわっていると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
イライラ~(コ) 怖い顔しちゃって、何か用なの?(ま)

怖い顔をして、まびさんに近づいてきたコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
チョイ!チョイ!(コ) いきなり、何すんのよ<`ヘ´> (ま)

そして!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いい加減にしないと怒るわよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ペシペシ!!

特に理由もなく、コロ助くんがまびさんにちょっかいを出して、いきなり取っ組み合いがはじまりました(;´∀`)
互いにすくっと立ち上がりパンチを繰り広げましたが、すぐに終了。

取っ組み合い後は。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
廊下の隅っこで、横になるまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
リビングで、横になるコロ助くん

ふたりとも少し離れた場所で、伸びきった状態でクールダウンですww

ここ数日間、エアコンをつけていても少し運動しただけで、口呼吸になるコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
みんなも、こまめに水分補給して熱中症には気を付けてね!

猛暑が続いてますが、暑さのピークも予報では今週末までだそうなので、頑張って乗り切りましょう!!

【お知らせ】
手作りマスクプロジェクト継続中!!
まだまだ大活躍☆夏マスクも絶賛販売中→購入はこちらから

【20%OFFクーポン配布中!】五色そうめん(株)森川 いろいろそうめんIRO-C