久々のツーショット&コタツでの過ごし方!!

こたつを開けてみると、まびコロが仲良く一緒に寛いでましたよ(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お眠なまびさんと、まったり寛ぐコロ助くん!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
久々の仲良しツーショット♪

年末にコタツ布団を少し分厚いものに買い替えました。
前のと比べて中にいると熱い様です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~少し熱いわ(~_~;)

お顔だけ出して、外の空気を吸ったあとは、またコタツの中へ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
戻って行ったまびさん

再びコタツで体を温めると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ファァーー!!良く寝たわ~

大あくびをして出て来ました( *´艸`)
そして、お次はコタツ布団の上でスコ座り!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
少しここでクールダウンよ

そう言えば熱さ除けのコタツ用トンネルをセットしてませんでしたね( ゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そうよ!コレよ!コレ!!熱くなったらトンネルが丁度イイの♪

トンネルがあるとそのまま熱さ除けができるので、トンネル&コタツの間で引きこもり状態にww

【ポイント2倍 -1/5 23:59】KEYNICE 首振り 超小型 セラミックファンヒーター PSE取得済 足元ヒーター 暖房器具 小型 温風&熱風 速暖 オフィス 暖炉 省エネ 2段階切替式 100V AC給電 2色