我が物顔で次々と!!ひんやりグッズを占領するまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
この座布団、ボクのお気に入りなのさ(^ω^)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
孫の手でカキカキ♪

先日出したひんやりグッズ。コロ助くんもこのひんやり座布団が気に入ってます!!
しかし、少しの間この座布団を空けると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じぃ~!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
取られちゃったよ(。-`ω-)

ひんやり座布団の上には、お約束のこのお方が。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あら、空いてたから来ただけよ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ひんやりモチモチしてて心地良しね!

乗っ取りのまびさんが、我が物顔で占領してました(^▽^;)
そして、しばらく座布団で寛いだ後、向かった先はこちら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(*´ω`*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
船漕いでヨーソロー!ね。

お船を漕いでいるつもりでしょうかwボートベッドを占領中です。
しばらくすると、また別の場所へ。次なる場所はこちら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ここも忘れちゃいないわよ!(^^)!

最後はキャットツリーに設置しているクリアボウルの中へ。

短時間で、ひんやりスポットを占領したまびさん。
次は何処に現れるのでしょうかね( *´艸`)

Vacplus 強力乾燥剤 除湿剤 湿気取り 防カビ 乾燥除湿パック 吊り下げ型(1パック 230g 除湿約500ml)*5パック入り