100均の背景ボードで★かわいいニャンコの八百屋さん♪

今回は100円ショップのキャン★ドゥで見つけた背景ボードを使って八百屋さんに変身です(^^)v

こちらの記事も合わせてご覧ください。『猫の八百屋さん(^^♪』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ウッドクラフト レトロ商店街 青果店の背景ボード

背景ボードはこんな感じです♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
背景ボードの内側
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
背景ボードの外側
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
背景ボードの側面

内側、外側でデザインが異なるので、両面使えます!!

では、背景ボードを使って、ねこまび青果店オープンです(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いらっしゃーい!今日はオープン記念で安くするよ~

まずは、まび店主の登場です♪
オープン記念なので客寄せに精を出します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
らっしゃーい!今日も奥さん綺麗だねw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
好きなのおひとつ、おまけするよ~!!

コロ助くんも張り切ってますねヾ(≧▽≦)ノ

寒くなったので、お野菜たっぷりのお鍋もいいなぁ~
おふたりともお仕事頑張ってね!(^^)!

≪11/26 9:59まで早期特典ポイント5倍≫ クリスマスケーキ 予約 2019 ルタオ【ルビーアンジュ?ショコラ? 4号12cm(2名?4名)】Xmasケーキ 早割 飾り かわいい チョコレートケーキ ルビーチョコ クルミ スイーツ クリスマス ギフト プレゼント 贈り物 北海道 LeTAO