久々に!!ボクにぴったり♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~ボクにピッタリ見つけたよ♪

また、新しい箱が我が家に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
新しい箱
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
出入りしやすい高さ

前回の箱はコロ助くんが入ると、かなりミッチミチww
その上深さもあって出入りが大変でしたが、今回の箱は少し広々としていて出入りしやすい高さです。

置くとすぐさま箱チェックが始まりましたよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うむ、入りやすさ◎
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
オチリはちょっとだけキツいかなぁ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でも、尻尾を出せば問題無しだね、〇

今の所、順調に〇を獲得している新しい箱。
このまま合格となるでしょうか(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お顔を乗せるのにもイイ高さだね、◎

最高評価◎獲得!!
では、新しい箱の評価をお願い致します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
合格です(^_-)-☆

箱が浅いので、お顔を乗せたり体をはみ出しやすくて開放的なのもポイントですね。
久々に、コロ助くんの好みにピッタリな箱に出会えました!(^^)!

ギフトに最適!ジェラートシレトコ選べる15コセット 【北海道ミルク】【10P14Sep09】