明日天気にしておくれ~♪

雨が続いて日光浴ができないまびさん。
今日も窓際の隠れ家ベッドで、不貞腐れていますね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日も雨だわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お日様に会いたい

明日から春の選抜高校野球が始まるそうですよ!
第90回の記念大会なんだって!
高校球児のみんなには頑張ってほしいですね(^-^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら?やだ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
明日晴れるかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
雨だったら選手達かわいそうね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちに何か出来ることはないかしら?

まびさんなんだか真剣に考え始めました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そうだ!神様にお願いしよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
神様~!明日天気にしておくれ~!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちゃんと届いたかしら?

まびさん!渾身の叫びですね!びっくりしましたよ(@_@;)
選手達の事を思って何かしてあげるって、まびさん優しいですね!
きっとまびさんの願いは神様に届きましたよ♪
(天気予報は晴れなので)

来週は急に暑くなるそうです。体調管理に気をつけてください。

風鈴 染付 てるてる坊主 カエル [高さ7cm] | てるてるぼうず ふうりん かわいい 夏の風物詩 夏ものがたり 可愛い インテリア おしゃれ お洒落 玄関飾り 置物 おきもの ギフト プレゼント プチギフト 結婚祝い 内祝い 引っ越し祝い 瀬戸物 せともの 陶器 納涼 猛暑