忘れた頃に!!クロネコトラックで寛ぐまびコロ♪

使用頻度が非常に低くなったクロネコトラック。
年末の大掃除の時に処分しようか迷った挙句、捨てることができずそのままでした!

しかし先日、まびさんがトラックの中で寛いでいましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
窓からまびさんのお顔♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あら!おかぁさんじゃない

片足を上げてご挨拶してくれました(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ん~!!ここはコロ助が入ってこれないから落ち着くわ

そう言えば、コロ助くんは大きくなって入れなくなりましたねw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
窓際でお爪をバリバリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さてと!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
行きますか!!

しばらく寛いでトラックを後にしたまびさんなのでした(*´ω`*)

その後、驚くべきことがありました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トラックの中にコロ助くん?!

どうやって入ったのか(゚Д゚;)
大きくなってお腹がつっかえて入れなくなったのに~凄い\(◎o◎)/!

そして、トラックから出る瞬間が来たので慌てて見に行きました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・

右側の小さい窓から出ようとしましたが、固まってしまいました。
今度は左側の窓で挑戦です!
果たして出られるでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
う”~ん、全然進まない

片腕を出して、全力で体を前に傾けます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やったぁ!!片手が地面に付いたぞ

引き続き、前に前に力を加えると、完全に上半身が外に出ました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これならもっと踏ん張れるよ!!

そして遂に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ~ホントに出られなくなるかと思ったよ(汗)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
無理に入っちゃダメだね

まびさんの倍以上ある体重と、ぽってりまん丸した体形のコロ助くん。
ホント、ギリギリでしたがまだ入れるなんて(;゚Д゚)
とても驚いたまびハハなのでした。

母の日 父の日 ギフト グルメ 海鮮セット 本マグロ 大トロ ウニ イクラ 海鮮丼 手巻き寿司 丼2-3杯分 誕生日 御祝 内祝 食べ物 おつまみ 健康 プレゼント マグロ まぐろ 鮪 GW 海鮮三色丼 gd7