探し物は何ですか??

おや?まびさんが何かを探していますね。
それより、こっちで遊びませんか?

聞く耳を持たずに、必死で探しています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれ?どこに行ったのかしら?

遊んでいた紙ボールが棚の隙間から裏へ入ってしまったようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もぉ!どこ行ったのようヽ(`Д´)ノ

仕方ないですね。ちょっと籠をどけてあげましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あった!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こんなところにあったのね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これこれ!チョイチョイ

良かったですね。自分で持ってこられますか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うん!大丈夫よ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こうやって咥えてね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
危ない!落としそうになっちゃった

大丈夫ですか?持っていきましょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
大丈夫よ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ほら、ちゃんと持ってこれたわ

探し物が見つかって良かったですね!
今度は、大事に扱ってくださいよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
分かってるわよ。うるさいなぁ(-_-;)

最近、ちょっと反抗期ですかね?
今日は後ろ姿ばかりだったので、最後はサービスカットです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
伝説のクリームパンのようなお手手