引きこもりエンジョイ中!!こたつトンネルでケリケリ♪

寒さで寝坊助&引きこもりがちになった、まびさん(*´з`)
まだまだ寒くなるので、今からその調子じゃ冬は超せませんよww

では久々にマタタビキッカーでおびき寄せてみましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あ~イイ匂い!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
超スリスリしたい!!けど・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
床が冷たいのよね・・・

床がヒンヤリしてるのが気になって、寝っ転がるのをためらっていますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でも、あたちはスリスリしたいの♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ゴローーン!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
のびのび~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
にゃん!にゃん!

寒さを忘れて、元気よくスリスリしてましたが急に我に返ります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっぱりここじゃ冷えるわね

すぐさま咥えて、こたつトンネルに移動し、また元気よくスリスリし始めましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ここなら落ち着いて酔えるわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スリスリ♪

暖かいこたつトンネルの中で長い間、ゴロゴロスリスリ、キックキックを繰り返してました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう、すっかり酔っちゃったわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これからはコタツまで持ってきてね!!

あわわ~まさかの引きこもり宣言(;´∀`)
まびハハの作戦は失敗に終わりました・・・