おじゃま虫まびこ登場!!

まびさんは、おかぁさんや、おとうさんが何かしていると、とても気になる様で覗きにやって来ます。
そして覗きに来るときは、おじゃま虫に変身します!!

おかぁさんの姿を見つけて、そーっと近づきます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびさんが近づいて来ます♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁ~さん何してるのかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何か読んでるのね!

雑誌を読んでいることに気づかれてしまいました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えぃ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おじゃま虫まびこちゃんの登場よ(^v^)

勢いよく雑誌の上に横たわり、おかぁさんのお邪魔をします。
そして、しばらくするとウトウトし始め、眠りそうになっています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
(-_-)zzz

眠ってしまう前に、雑誌の上からまびさんを降ろして、おかぁさんは再び雑誌を読みます♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もう、折角眠たくなってきたのに。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ねぇ~、おかぁさんってば!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
見て!ラッコのポーズよ♪

振り返ってみたり、可愛いラッコのポーズを披露してくれました(*^_^*)
でも、おかぁさんは雑誌に夢中です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もう、いいわ(。-`ω-)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そのままフテ寝です(-_-;)

おじゃま虫は上手くいかず、そのままフテ寝しました。
おかぁ~さんは、その可愛いラッコのポーズちゃんと見てましたよ!(^^)!