ピューレキッスつぶつぶマンゴー入り

新しいおやつ「モンプチ ピューレキッスつぶつぶマンゴー入り まぐろピューレ」をまびさんに与えました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
つぶつぶマンゴー入り

こちらの記事も合わせてご覧ください!モンプチ ピューレキッス

前に、ピューレキッスのつぶつぶアップル入りを食べさせて、とても気に入ってくれたのでマンゴー入りも探していたのですが、近くのお店で見つけられませんでした。
しかし、先日まびハハの母が、まびこの為に買ってきてくれたおやつの中にマンゴー入りがありました(^v^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
買ってもらったピューレキッスシリーズ

つぶつぶまぐろ味も初めてですが、こちらの紹介はまた後日!

与える前に、ブログに載せる用の写真を撮影していると、おやつの気配を感じてまびさんがソファーから下りてきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おやつ発見!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うふふ、今日は何かしら♪

おやつの袋を差し出すとに、嬉しそうに体をスリスリしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
喜びのスリスリ(#^.^#)

早く食べたい様で、おやつ用のボウルを鼻先でつつきます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
早くちょうだいよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
フードボールに移します

さすが、マンゴー入り。色もそうですが、匂いもしっかりマンゴーの香りがしました。
さぁ、召し上がれ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
夢中で食べています!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
残さずキレイに食べてます。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
美味しかったわ~ご馳走さま(*^^)v

とても気に入った様でした!