桃の節句!!ひな祭り衣装を着て登場♪

3月3日は桃の節句ですね♪

今回は桃の節句にちなんで、ひな祭り顔ハメに続いてお雛様の衣装を手作りしましたよ(*^^)v
ケープ型で着せやすく、ボリュームも出ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ピンクの桜柄のお雛様衣装

作り方はまた後日、アップ予定です!

それでは、専属モデルさんに登場頂きます。どうぞ(^^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
似合っておるじゃろうか??

折り紙で作ったお雛飾りと顔ハメをバックに、まび雛がご登場です!!
キリッとクールビューティーな表情です。

衣装に合わせてこのような物も作りました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちりめん布で作ったお花のコサージュ

では、お花のコサージュも合わせてみましょう~
まびさん!よろしくお願いします(^◇^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちが~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ウワサのぉ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まび雛よ~\(^O^)/

おぉ~!!まびさん、なかなか気合いが入ってますね♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
小首を傾げてかわいらしく
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
このポーズはどうかしら~おかぁさん、あたち可愛い?

勿論、可愛いですよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
この衣装気に入ったわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ひな祭り楽しんでね!(^^)!

衣装も気に入ってくれて、沢山いいショットを撮らせてくれました(^ω^)

花王 kao めぐりズム めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 限定 桜の香り 14枚入