リンゴのフェルトボールでサッカー!!

最近、まびさんはコロコロの紙ボールに興味が薄れてしまい、何かをコロコロ転がして遊ぶ姿を久しく見ていませんでした(*´з`)
しかし、先日の記事に書いたリンゴのフェルトボールに対してはチョイチョイしたり、噛み噛みして楽しそうに遊んでくれています(^^♪
ちなみにコロ助くんは、大ハマリです!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お二人のお気に入り♪リンゴのフェルトボール!!

二人で一緒遊ぶ姿が見たいので、今日は久しぶりにサッカーをしましょうか!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボールを見つめます!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
互いを見つめ合い、戦いの火花が散ります
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
負けないんだから!(ま) ボクだって!!(コ)

普段は穏やかなレディーのまびさん、そして能天気な食いしん坊コロ助くんにも闘争心が湧いてきている様です( *´艸`)

では、試合の始まりです。最初は先攻まび選手のキックオフです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それじゃ、行くわよ、ソーレ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ

ボールを運ぶ姿がとても可愛くて、顔がほころびます(*´ω`*)
すると、すぐにコロ助選手がボールを奪いに来ました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
取ったどー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えぃ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ゴール\(^o^)/

まずはコロ助くんが1点目をゲットです。
その後も試合は続きました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あんた、なかなかやるわね!(ま) それほどでもないよ~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トラックの陰からボールを狙うコロ助くん!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロリ♪

何だか、コロ助くんの様子が怪しいと思った瞬間!
リンゴを咥えて逃走しました\(◎o◎)/!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えへへww

サッカーの試合は強制終了です。。。
その後、コロ助くんはリンゴを噛み噛みケリケリして一人盛り上がるのでした。

たくましい猫 [全5種セット(フルコンプ)]