かわいい かわいい ねこランドへ行ってきました♪

ねこのかぶりもののガチャガチャメーカー「キタンクラブ」さんのホームぺージを見ていたら、「かわいいかわいいねこランド」なるものが全国24店舗あるそうで、家の近くにもあったので行ってきました♪

アパレル店舗の一角に過去のかぶりものも含めて10種類くらいのガチャガチャが置いてあるだけでしたが、見たことないのもあったので、早速ガチャしました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今回ガチャしたのは3種類!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まずは新作の第16弾 ねこハートちゃん 400円
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
欲しいなと思ったレッドが出て良かったです♪

まびパパも気になるやつをガチャ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
第9弾 ねこの水族館 300円
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ナンヨウハギ??

そして、前から欲しいと思っていたこれもガチャ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
第7弾 ねこ泥棒~ふんわり和カラー~ 300円
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
空色。(若草色が欲しかったのに~w)

2人であっという間に千円使ってる!! ((((;゚Д゚))))
金額の事は忘れて、いつものように専属モデルさんにかぶって頂きましょう

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ナンヨウハギだって!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さかなクンみたい?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お魚の事はあんまり知らないけどね~

続いて新作のねこハートちゃんです♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はぁ~いつまで続くのかしら?(*´Д`)

ちょっと!まびさんテンションあげて行きましょうよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あとで絶対おやつちょうだいね!

はいはい。もちろんおやつ用意してますよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょうど耳のところがゆったりしてて、かぶりやすいわ~♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
天使の羽がついた首輪も買ってもらったの~♪

一気に上機嫌になるまびさんでした。
ねこ泥棒のかぶりものは、また次の機会に報告しますね。