まび司令塔のもとアルミボールキャッチに挑戦♪

前回まびさんがアルミボールに手を伸ばした矢先、コロ助くんが横から割り込む形でクリアボウルにダンクシュートを決めてしまいました。
もう一度、仕切り直して仲良く一緒に遊べるでしょうか( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
下に落とすから、あんたは取りに行く役ね!(ま) 分かったよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じゃぁ、行くわよ。そ~れ♪(ま)

アルミボールを追ってすぐさまキャットツリーを下っていくコロ助くんでしたが、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じ~っ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
どうしたの、見つからないの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うん、こっちにも無いよ(*´з`)

あちこち探してもアルミボールが見当りません。
そして、何故か急にまびさんのヤル気に火が付き、クリアボウルの中ですくっと立ち上がります!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おかぁさん、新しいボールを用意してちょうだい(; ・`д・´)

新しく作ったアルミボールを急いでクリアボウルの縁にセットしました。
では、まびさんどうぞ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
次こそはちゃんと下まで届けるわよ。えい!!

勢い良く下に落ちていくアルミボール。ついに

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
アルミボールゲット♪

そのまま、アルミボールを転がして元気良く遊んでいるコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~今度は上手く行ったわ(*^^*)

満足そうに再びクリアボウルの中でゆっくり寛ぐまびさんなのでした(^^)v

【レヴェランス】『ヒルナンデス』『あさイチ』で絶賛いちご大福!ミシュラン連続★フレンチの「シャンパンいちご大福6個入り」黒あん【出荷日を含む3日以内にお召し上がり下さい】【北海道・九州・沖縄地方・一部離島へは配送できません】苺大福 イチゴ大福 フルーツ大福