まびこの大脱走!!

まびさんは、おかぁ~さんが気に入っているロッキングチェアーで爪とぎをした罪で、囚われの身になってしまいました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
囚われた、まびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
私が何したって言うのよ!

囚われの身となり、ケージの檻に入っていましたが、警備の隙をついて脱走。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
指名手配書

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
下の扉が開いてるわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さぁ、脱出よ!!

檻からは脱出成功ですが、これからどこへ向かうのでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
檻から出れたけど、どうやって遠くへ行こうかしら?

逃走するのに、まず選んだのがこれです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
とりあえず車ね~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
このトラックで遠くへ行きましょうか!

クロネコトラックに乗って、向かった先はこちら!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
トラックはここまでね。船に乗り換えるわ

トラックを乗り捨て、今度は船で逃走。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
追っては来ないようね(*^^)v

船をしばらく運転し、目的地の近くまで到着しました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
この先に、追手が来れない秘境があるのね♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
素敵な場所ね(*^_^*)