ますます猫から人へ!!進化が止まらないまびさんww

カーテンの隙間からコロ助くんの姿を発見!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あっ!見つかっちゃったw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
足先まで綺麗にピシッ!!

隠れていたんですね( *´艸`)

一方、大好きなアルミボールでいっぱい遊んだまびさんは、涼しさを求め扇風機の前を陣取ります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早くつけてちょうだい!!

要望にお応えし、スイッチをONすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
きもちいい~生き返るわ(≧◇≦)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
極楽♪極楽♪

扇風機の前で堂々とスコ座りしながら涼む姿は、もはや猫から人へ!!更にレディからおじさんへ進化は止る事なく。。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ん!?さっき、おじさんって言わなかった?それあたちの事なの(;・∀・)

聞こえちゃいましたかww
日々、まびさんのおじさん、いやヒト化が進んでいます。
今後どのように進化するかお楽しみに(*´ω`*)

九州 ギフト 2021 【友桝飲料】湯あがり堂サイダーギフト(24本入)【ミニボトル】J54B03【常温】