ハロウィン仕様♪

最近、どこへ出かけてもハロウィンの装飾や商品をたくさん見かけます。とても盛り上がってますね~(^v^)

今回は、我が家もちょっとだけハロウィンに向けて模様替えしました!
本棚の横のスペースが、まびさん用の撮影場所になってます。
そこにウォールステッカーを貼って、ハロウィン仕様にしました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
100円均一で買ったウォールステッカー

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
装飾後
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ハロウィン仕様に早変わり!

模様替えしたので早速、撮影です!(^^)!
今回の衣装は、ハロウィンプリントの布を首に巻いて、お化けの飾りで留めただけの簡単なものです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どぉ~似合ってる??

ウォールステッカーが見えるように、まびさんに横たわってもらいました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちゃんと見えたかしら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
後ろが気になる様子
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そのまま横になった姿勢でポーズ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お顔のアップ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
皆さん、一緒に楽しみましょうね(*^^)v

ハロウィンまで、いっぱい楽しみましょう♪♪

こちらの記事も合わせてご覧ください。『一足早い!ハロウィン気分♪』