換毛期!ブラッシング

そろそろ、まびこも換毛期でしょうか?
最近、お顔がふんわりしてきましたし、抜け毛も多くなってきました。

今日は念入りにブラッシングです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さぁ、ブラッシングしましょうね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ラバーコームはちょっと痛いのよね~((+_+))

ブラッシングの後は、大好きなコロコロですよ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
コロコロは好きよ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そうそう、頭の上も気持ちいい♪

それでは、今日の成果を発表です!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こんなに取れました(^^)v

抜け毛でちょっと遊びましょうか

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
また、頭に載せるの~(-_-;)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もう嫌だ~

そう言わずに、もう少し付き合ってくださいよ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おやつくれるなら協力するわ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
カメラ目線もサービスね

はい、OKです!
さすが、まびさん、大女優!