まるで隠れ家気分♪布団カバーの中でご機嫌なまびさん!!

日に日に暑くなってきたので、飼い主の掛け布団も夏用に(^^)v
布団カバーから分厚いお布団を取り出した後、カバーの中に誰か入っていましたよ。
そーっと中を覗いてみると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あら、もう見つかっちゃったわ(*´ω`*)

布団カバーは中に入って身を隠せるので、まびさんもコロ助くんも大好きです。
そして、お目目をまん丸くしてオチリをフリフリするまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(´∀`*)ウフフ

目の前のカバーのシワ目がけて飛びかかります♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
チョイチョイ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
カサカサ!!

カバーを力いっぱいカキカキ、カサカサ(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クンカ、クンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ぽわ~ん(´∀`*)ポッ

いっぱい動き回ったまびさんは勿論、一緒にカバーに潜りながら撮影していた、まびハハも暑くなり、カバーの中での遊びはおしまいです(≧◇≦)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
楽しかったわ♪

久々に布団カバーで沢山遊んだまびさん。
時々、土を掘るように力いっぱいカキカキ、カサカサするのでカバーを破かない様に注意が必要であります(;^ω^)

父の日 ギフト プレゼント 和菓子 【大須 栗りん】 ハーバリウムセット 栗千本(黄金) 芋千本(濃紫) セット スイーツ 大福 栗きんとん 和菓子 ギフト 手土産 冷凍お届け