ハート型の輪郭

あたちはよく、おかぁーさんからハート型のお顔をしているって言われるの!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ハート型のお顔

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ハート型の後姿

お耳が前にペタンと折れてるからかしら??

おかぁーさんは、今日も必死で何かを作っている様子。これ多分、折り紙ってやつね!
気になるからお邪魔、いや違って、覗きに行ってみましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今度は何を作ってるの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
出来上がるまで、ここで待たせてもらうわね!

そして、ついに出来上がりました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ハートの折り紙

おかぁーさんは、折り紙でハートを作っていました。

そして最後は、ハートと一緒に写真撮影です!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ねこまびブログをご覧頂きありがとうございます♪

みなさんに、まびこの愛が届きますように(^_-)-☆